• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2011/03/14 10:50
フレッツ・光プレミアムの接続状況につきまして

平素はDIXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日午前2時~6時半まで行われたメンテナンスの影響により、
フレッツ・光プレミアムにおいて接続が集中しているため、
一部のお客様で、接続を行ってもすぐに切断されてしまうという状態が発生しております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、このような状態になった場合は
接続機器の電源を15分ほど切っていただき、お時間をおいて再接続を
お試しくださいますようお願い申しあげます。

【影響範囲】
 NTT西日本エリア、NTT大阪エリアの、フレッツ・光プレミアムサービス

 ※フレッツISDN、フレッツADSL、Bフレッツ、フレッツ 光ネクストには
  影響はございません。