• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

お問い合わせお問い合わせ

お問い合わせの前に

DIXに関してよくある質問をまとめました。ご質問の前にこちらをご確認ください。

FAQ
2015年12月事業譲渡につきまして
事業譲渡に伴うよくある質問

※※※ 最近よくいただくお問合せ ※※※
株式会社DIXへのお問合せにつきまして
株式会社クラストへのお問合せにつきまして
サービスに関する一般的なお問い合わせ

料金・請求書に関するお問い合わせなど、DIXのサービスに関する一般的なお問い合わせは下記の窓口をご利用ください

DIXお問い合わせフォーム
DIX複数固定IPサービスお問い合わせフォーム
技術的なお問い合わせ

インターネットに接続できないなどの技術的なお問い合わせは下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

サービスに関するお問合せにつきましては上記「DIXお問合せフォーム」よりお問合せください。

DIX技術サポート

料金決済日前後は電話が混み合い、つながりにくくなる場合がございます。
繋がりにくい場合は、お時間をおいていただき再度お掛け直しいただくか、
お問合せフォームよりお問合せください。

サポートダイヤル 03-6869-2987
電話サポート営業時間 平日10:00~17:00