• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

お問い合わせお問い合わせ

お問い合わせの前に

DIXに関してよくある質問をまとめました。ご質問の前にこちらをご確認ください。

FAQ
2015年12月事業譲渡につきまして
事業譲渡に伴うよくある質問

※※※ 最近よくいただくお問合せ ※※※
株式会社DIXへのお問合せにつきまして
株式会社クラストへのお問合せにつきまして
CaFoReサービスへのお問合せにつきまして
サービスに関する一般的なお問い合わせ

料金・請求書に関するお問い合わせなど、DIXのサービスに関する一般的なお問い合わせは下記の窓口をご利用ください

DIXお問い合わせフォーム
DIX複数固定IPサービスお問い合わせフォーム
技術的なお問い合わせ

技術的なお問合せは、本ページ右下のチャットサポートアイコンよりお問合せください。(右下チャットアイコンをクリックしていただくと、お問合せ画面が表示されます)

※予め、「ログインID」や「接続アカウント」などのご契約者と識別できる情報をご準備くださいますようお願い致します。

サービスに関するお問合せにつきましては上記「DIXお問合せフォーム」よりお問合せください。

チャットサポート

料金決済日前後は、お問合せが増加する為、回答までお時間を頂戴する場合がございますが、原則1営業日以内に回答させていただきます。


チャットサポートはパソコン及びスマートフォンからのご利用が可能です。