• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2011/03/14 16:03
東北地方太平洋沖地震における電話サポートについて

平素はDIXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われたお客様、
関係者の方におかれましては、謹んでお見舞い申し上げます。


現在、地震の影響により、DIX技術サポートのお電話が繋がりにくい状況と
なっております。

お手数ではございますが、お電話がつながらない場合は、
時間をおいてのおかけ直し、またはお問い合わせフォームより
お問い合わせいただきますようお願いいたします。

また2011年3月15日以降、お電話が繋がりにく場合は、
以下の電話番号でも受付をいたしますので、
緊急の場合は、ご連絡ください。
※通話料はお客様ご負担になります。

※本ページに記載していた電話番号は現在使用していないため、削除いたしました。(2013/07/01 追記)

上記の電話番号もつながらない場合がございますので、
予めご了承ください。

今後ともDIXをよろしくお願い申しあげます。