ニュース詳細
- 2013/09/02 17:00
【重要】回線接続障害発生のご報告 [2013年09月04日更新]
平素はDIXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2013年08月31日未明より、すべてのフレッツサービスをご利用の
お客様の一部においてインターネットの新規接続がしずらい状況が発生しております。
【発生時間】
2013年08月31日未明 ~ 継続中
【影響範囲】
すべてのフレッツサービスをご利用の一部のお客様におきまして、
インターネットの新規接続がしずらい状態となっています。
※「フレッツ光プレミアム」以外のフレッツサービスにつきましては、
接続中の通信には影響はございません。
「フレッツ光プレミアム」につきましては、
接続が不安定になっている可能性がございます。
[2013年09月04日更新]
弊社認証機器の高負荷が原因となっておりましたが、
負荷軽減の調整を行い、現在減少傾向にあることを確認いたしました。
現在も新規接続が行えていない場合は、お手数ではございますが
一旦お時間を置いて、再度複数回、新規接続をお試しくださいますよう
お願い申し上げます。
引き続き調整・確認を行なわせていただき、復旧を確認次第公式サイトにて
ご報告させていただきますので、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
復旧まで今しばらくお待ちください。
今後ともDIXをよろしくお願いいたします。