• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2013/09/02 17:00
【重要】回線接続障害発生のご報告 [2013年09月04日更新]

平素はDIXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2013年08月31日未明より、すべてのフレッツサービスをご利用の
お客様の一部においてインターネットの新規接続がしずらい状況が発生しております。

【発生時間】
 2013年08月31日未明 ~ 継続中

【影響範囲】
 すべてのフレッツサービスをご利用の一部のお客様におきまして、
 インターネットの新規接続がしずらい状態となっています。

 ※「フレッツ光プレミアム」以外のフレッツサービスにつきましては、
  接続中の通信には影響はございません。
  「フレッツ光プレミアム」につきましては、
  接続が不安定になっている可能性がございます。

[2013年09月04日更新]

 弊社認証機器の高負荷が原因となっておりましたが、
 負荷軽減の調整を行い、現在減少傾向にあることを確認いたしました。

 現在も新規接続が行えていない場合は、お手数ではございますが
 一旦お時間を置いて、再度複数回、新規接続をお試しくださいますよう
 お願い申し上げます。

 引き続き調整・確認を行なわせていただき、復旧を確認次第公式サイトにて
 ご報告させていただきますので、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
 復旧まで今しばらくお待ちください。


今後ともDIXをよろしくお願いいたします。