• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2013/12/11 17:31
年末年始のサポートについてのお知らせ

平素はDIXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のサポートについてお知らせいたします。

下記の期間にてサポートセンターはお休みさせていただきます。

2013年12月27日(金) 18:00 ~ 2014年01月06日(木) 10:00

年末付近にて新規お申込みをいただいた場合、
年内での入金確認が取れず、ご利用開始が年明けになる場合もございます。

また、NTT西日本エリアでADSL、Bフレッツで固定IPを新規でお申込みのお客様、NTT西日本エリアでプラン変更を行い、固定IPを利用されていた、または利用を開始されるお客様につきましては、固定IPの手続きに3~5営業日かかります。

http://dix.jp/news/view/352

こちらもサポートセンターの休業期間により、手続きが通常よりお時間がかかりますので
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


今後ともDIXをよろしくお願いいたします。