• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2014/08/07 15:26
DIXサポートセンター 夏季休業のお知らせ

平素はDIXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DIXサポートにつきましてお知らせいたします。

下記の期間にてサポートセンターはお休みさせていただきます。

2014年8月12日(火) 18:00 ~ 2014年8月18日(月) 10:00

上記期間中に新規お申込みをいただいた場合、
入金確認が取れず、ご利用開始が8月18日以降になる場合もございます。

NTT西日本エリアでADSL、Bフレッツで固定IPを新規でお申込みのお客様、NTT西日本エリアでプラン変更を行い固定IPを利用されていた、または利用を開始されるお客様につきましては、固定IPの手続きに3~5営業日かかります。

http://dix.jp/news/view/352

こちらもサポートセンターの休業期間により、手続きが通常よりお時間がかかりますので
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


今後ともDIXをよろしくお願いいたします。