• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2014/12/12 17:35
年末年始のサポートについてのお知らせ

平素はDIXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のサポートについてお知らせいたします。

下記の期間にてサポートセンターはお休みさせていただきます。

2014年12月26日(金) 18:00 ~ 2015年01月05日(月) 10:00

年末付近にて新規お申込みをいただいた場合、年内での入金確認が取れず、ご利用開始が年明けになる場合がございます。

また、NTT西日本エリアでADSL、Bフレッツで固定IPを新規でお申込みのお客様、NTT西日本エリアでプラン変更を行い、固定IPを利用されていた、または利用を開始されるお客様につきましては、固定IPの手続きに5営業日程度かかります。

http://dix.jp/news/view/352

こちらもサポートセンターの休業期間により、手続きが通常よりお時間がかかりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


今後ともDIXをよろしくお願いいたします。