ニュース詳細
- 2015/12/01 23:59
事業譲渡に伴いよくある質問
DIX事業譲渡についてのFAQ
Q:改めてサービスの申込みは必要ですか?
A:必要ございません。そのままご利用いただけます。
Q:固定IPは変更になりますか?
A:変更ございません。
Q:接続アカウントと接続パスワードは変更になりますか?
A:変更ございません。
Q:サービス料金に変更はありますか?
A:変更ございません。
Q:口座振替の登録手続きは再度必要ですか?
A:必要ございません。現在ご登録の口座より、お引き落としとなります。
Q:クレジットカードの登録手続きは再度必要ですか?
A:必要ございません。現在ご登録のクレジットカード情報での決済となります。
Q:会員メニューは使えますか?
A:今まで通りのログインID及びログインパスワードにてご利用いただけます。