• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2015/12/01 23:59
事業譲渡に伴いよくある質問

DIX事業譲渡についてのFAQ

Q:改めてサービスの申込みは必要ですか?
A:必要ございません。そのままご利用いただけます。

Q:固定IPは変更になりますか?
A:変更ございません。

Q:接続アカウントと接続パスワードは変更になりますか?
A:変更ございません。

Q:サービス料金に変更はありますか?
A:変更ございません。

Q:口座振替の登録手続きは再度必要ですか?
A:必要ございません。現在ご登録の口座より、お引き落としとなります。

Q:クレジットカードの登録手続きは再度必要ですか?
A:必要ございません。現在ご登録のクレジットカード情報での決済となります。

Q:会員メニューは使えますか?
A:今まで通りのログインID及びログインパスワードにてご利用いただけます。