• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

ニュース詳細ニュース詳細

  • 2010/05/25 11:40
NTT東日本設備故障による障害復旧のお知らせ

平素はDIXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2010年05月25日午前08時43分頃より、
NTT東日本側の設備故障のため、
フレッツISDN、フレッツADSLサービスに、
インターネットへの接続が切断される、または接続のしにくい状態が発生しておりましたが、
2010年05月25日午前10時43分、NTT側による対応が完了いたしました。

現在は両サービスとも正常にインターネットへの接続が行える状態となっております。

05月25日午前10時43分以降もインターネットへ接続が行えない場合は、
ルーター等の接続機器の電源をすべてOFFにしていただき、
15分ほど待ってから電源をONにし、再接続を行っていただきますよう、
お願い申しあげます。


本障害に関する詳細は下記NTT東日本の故障情報をご参照ください。

フレッツ・シリーズの接続に関する故障情報
http://flets.com/customer/const2/t_detail?service=2&id=FT00005346&acode=14&bcode=