• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

よくあるお問合せ

株式会社DIXへ のお問合せにつきまして

迷惑メールや迷惑行為に関するお問合せの中で、

IPアドレス所有者名義が「株式会社DIX」となっているIPについて、

弊社サポートへのお問合せを非常に多く頂いております。

弊社はDIXというインターネットサービスプロバイダの事業を展開しておりますが、

「株式会社DIX」様とは直接の関係性はございません。

誠にお手数ですが、株式会社DIX様へ直接お問合せ頂けますようお願い致します。

■簡易判別例■
・IP名義が「株式会社DIX」となっている
・DNSサーバが「*.namedserver.net」となっている

これらの場合は、弊社ではございません。

ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。

内容を確認してご案内させて頂きます。

For English customer.
Concerning inquiries about junk mail and spam where the IP address is owned by DIX Co, LTD.:
DIX is an Internet Service Provider business and is not affiliated or connected to the company DIX Co, LTD.
Please direct all inquiries to DIX Co, LTD to the company's customer support.
Example of whois search results include:
- IP Organization : DIX Co., Ltd.
- DNS nameserver: *.namedserver.net

If you have further questions, please use the inquiry form below.
inquiry form

※ 警察・弁護事務所のご担当者の方へ ※
上記の通り、間違いによるお問合せを数多く頂戴しております。
事前にお問合せを頂く前に直接事項照会書や対応依頼書等をご送付頂きましても
弊社では対応ができ兼ねますので、ご不明な場合は、事前にお問合せいただけますようお願い致します。

株式会社クラスト へのお問合せにつきまして

株式会社クラスト(CRUST)へのお問合せは、弊社では承っておりません。

直接下記へお問合せください。

株式会社クラストのWEBサイトへ

CaFoReサービス へのお問合せにつきまして

当DIX窓口のお電話では、「CaFoRe」に関するお問合せへの対応は
受付けておりません。

サポート窓口も異なりますので、お手数ですが、メールにてCaFoReお問合せ窓口へ
お問合せいただけますようお願い致します。

CaFoReお問合せ窓口