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Q&AQ&A

接続アカウント/接続パスワードがわからなくなってしまいました
新規にお申込み、または新規回線追加を行った回線につきましては、初回料金のお支払いを確認後に、「【DIX】サービスご利用開始についてのお知らせ」との題名のメールでお知らせしております。まずはお客様のメールボックスに該当のメールが存在するかどうかご確認ください。

また、接続アカウント/接続パスワードは「会員メニュー」にも記載されております。お申込み後に発行されている「ログインID」と、お申込み時に入力していただいた「ログインパスワード」を利用して、会員メニューにログインしてください。その後、「お客様情報」に進んでいただき、該当の接続アカウントについて、「変更」ボタンから、回線情報の詳細画面に進んでください。パスワードは最初「********」と伏せて表示されておりますが、「表示切替」をクリックすることで、表示が行われるようになります。

ログインID/ログインパスワードが分からない場合は、サポートチームにて調査・確認を行わせていただきますので、下記情報を記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件のサポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。

※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいておりますご担当者名をご記入ください。

※パスワードのご記入は必要ございません。

・DIXログインID :
・ご契約者種別(法人/個人) :
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