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Q&AQ&A

固定IPを利用しているがIPアドレスは取得できてもインターネットに接続できません
固定IPアドレスのオプションをご利用のお客様で、
正常にインターネットに接続が行われていない場合、
回線をお申し込みの際に「回線のご利用地域」について、
誤った提供エリアを選択している場合がございます。

DIXでは回線の提供エリアを「東京」「東日本」「西日本」と
させていただいておりますので、お手数をおかけいたしますが、
会員メニューより該当の回線でご選択の提供エリアにつきまして
下記の手順を参考にご確認ください。

1、会員メニューにログインします。
2、お客様情報を選択します。
3、確認したい契約回線を確認し、「変更」ボタンを押します。
4、「追加オプション」の固定IPの提供エリアをご確認ください。

※固定IPの提供エリアを変更されますと、システム上必ず
 固定IPアドレスが変更となりますのであらかじめご了承ください。

回線の提供地域は以下よりご確認いただけます。

NTT回線の提供地域

※NTT東京エリアと東日本エリアは、行政区域と異なる場合があります。
 東京都の23区外、また東京近辺の県にお住まいの場合は下記もご参照ください。
NTT東日本の支店エリアと行政区域が異なるエリア
※外部サイトとなります