• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

メールの送信ができなくなりました
インターネットへの接続が行えており、Webサイトの表示やメールの受信には問題がない場合は、一度送信メールを削除しメールの受信を行う、または送信に使うSMTPポート番号を25から変更することでメールの送信が可能になる場合があります。

DIXではメールサービスを提供しておりませんので、誠に恐縮ではございますが、詳細につきましてはご利用のメールサービスの提供元、あるいはメールクライアント(メールソフト)の提供元などにお問い合わせいただきますよう、お願い申しあげます。