• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

DIXログインIDがわからなくなってしまいました
DIXログインIDは、弊社よりお送りしました、「【DIX】仮登録完了のお知らせ」や「【DIX】ご利用開始のお知らせ」、毎月の請求メールなどに記載されております。

該当のメールを紛失した場合、サポートチームにて調査・確認を行わせていただきますので下記の情報を記載のうえ、お問い合わせフォームよりDIXサポートまでご連絡ください。

※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件の
 サポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。

※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいております
 ご担当者名をご記入ください。

お問い合わせフォーム

※パスワードのご記入は必要ございません。

・法人名(法人の場合) :
・ご契約者姓名(漢字) :
・ご契約者姓名(カナ) :
・ご登録住所 :
・登録したメールアドレス :

・サービス名 :
・サービスコード :
・お申し込み日 :

・ご登録住所 :
・生年月日 :