Q&A
- 支払いをしたのに支払が確認できないとのメールが来ました、なぜですか?
- お支払期限の翌日が金融機関のお休みであった場合、お支払いの確認が遅れることがございます。
お支払いが確認できない場合は「【DIX】ご利用料金未払いのご案内」「【DIX】2010年XX月分ご利用料金未払いのご案内」との題名のメールを送らせていただきます。
すでに支払を終えている場合は、サポートチームにて調査・確認を行わせていただきますので、下記情報を記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件のサポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。
※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいておりますご担当者名をご記入ください。
※パスワードのご記入は必要ございません。
・DIXログインID :
・ご契約者種別(法人/個人) :
・法人名(法人の場合) :
・ご契約者名(漢字) :
・ご契約者姓名(カナ) :
・ご連絡先メールアドレス:
・サービス名 :
・サービスコード :
・お申し込み日 :
・ご登録住所 :
・生年月日 :
a) 振込元口座の銀行名:
b) 振込元口座の支店名:
c) お振込日時:
d) お振込の金額: