• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?

お支払方法の変更は、現在までに行われている全てのご請求が
お支払い済みである場合にのみ(※)会員メニューから以下の手順で行うことができます。

1、会員メニューにログインします。
2、「お支払い」を選択します。
3、「お支払方法」の下にある「変更する」ボタンを押します。
4、変更したいお支払方法を選択し「確認する」ボタンを押します。
5、変更内容を確認し、よろしければ「変更する」ボタンを押してください。
6、ご登録のメールアドレス宛に「【DIX】お支払い方法変更お手続き完了のお知らせ」との件名のメールが送信されますので、ご確認ください。

※上記メールを受信していない場合は、お手続きが完了していない場合がございます。

以上でお支払い方法の変更は完了です。

変更されたお支払方法は、次のご請求から適用されます。

口座振替に変更した場合は、会員メニューより口座振替依頼書をダウンロードし、 必要事項をご記入の上、口座振替依頼書送付先へ送付ください。
口座登録完了までの間は銀行振込でのお支払いとなります。

※クレジットカード情報の変更は、ご請求が発生している期間でも行うことができます。

※口座振替をご利用の場合、自動引き落としの開始後は、
 会員メニューからのお支払方法の変更が行えなくなります。
 ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

 お問い合わせフォーム