• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

請求状況を確認することはできますか?

お客様への請求状況やお支払い状況の確認は、
会員メニューの「請求状況」から行うことができます。

「請求状況」では以下の項目を確認できます。

・その月の合計ご請求金額
・請求書番号
・請求書番号の合計ご請求金額
・請求書番号のお支払い状況
・請求書番号の内訳

お客様のお支払いを弊社にて確認いたしますと、
「(入金確認前)」から「(お支払済み)」へと変更されます。

なお、お客様のお支払いの確認には2~3営業日程度かかる場合があります。