• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

仮登録メールが届きません、なぜですか?

オンラインサインアップを行い、「仮登録完了」と表示される画面まで進行したにもかかわらず、 仮登録メールが届かない場合は下記が原因として考えれらます。

・登録したメールアドレスが間違っている
・ネットワークの接続障害
・迷惑メールと誤認され、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている
・メールボックスの容量が不足している
・フィルタリングされている

上記を確認し問題が解決しなかった場合は、
当サポートにて調査を行わせていただきますので、
下記情報を記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件の
 サポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。

※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいております
 ご担当者名をご記入ください。

※パスワードのご記入は必要ございません。

・法人名(法人の場合) :
・ご契約者姓名(漢字) :
・ご契約者姓名(カナ) :
・ご登録住所 :
・登録したメールアドレス :
・お申込み日:
・生年月日: