Q&A
- 仮登録メールが届きません、なぜですか?
オンラインサインアップを行い、「仮登録完了」と表示される画面まで進行したにもかかわらず、 仮登録メールが届かない場合は下記が原因として考えれらます。
・登録したメールアドレスが間違っている
・ネットワークの接続障害
・迷惑メールと誤認され、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている
・メールボックスの容量が不足している
・フィルタリングされている上記を確認し問題が解決しなかった場合は、
当サポートにて調査を行わせていただきますので、
下記情報を記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォーム
※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件の
サポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいております
ご担当者名をご記入ください。※パスワードのご記入は必要ございません。
・法人名(法人の場合) :
・ご契約者姓名(漢字) :
・ご契約者姓名(カナ) :
・ご登録住所 :
・登録したメールアドレス :
・お申込み日:
・生年月日: