• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

請求書を紛失してしまいました、どうすればよいですか?

請求明細の「銀行振込でのお支払」欄に記載されている口座番号を控えておりましたら、
そちらに銀行振込にてお支払いください。

なお、銀行振り込み手数料はお客様負担になりますので、あらかじめご了承ください。

また、請求書記載の口座番号が不明な場合や、
請求書の再発行(再発行手数料330円がかかります)をご希望の場合は、
下記情報を記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件のサポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。

※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいておりますご担当者名をご記入ください。

※パスワードのご記入は必要ございません。

・DIXログインID :
・ご契約者種別(法人/個人) :
・法人名(法人の場合) :
・ご契約者名(漢字) :
・ご契約者姓名(カナ) :
・ご連絡先メールアドレス:

・サービス名 :
・サービスコード :
・お申し込み日 :

・ご登録住所 :
・生年月日 :