• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

クレジットカードでの決済不能とのメールが来ました。どうすればよいですか?

クレジットカードでの決済が、有効期限切れ、限度額オーバー、カード停止、
その他の理由によって行えなかった場合、その旨をお知らせする電子メールが
ご登録のメールアドレス宛に送信されます。

一度決済が不能となったご請求につきましては、再度決済が行われることはございません。

つきましては、メールに銀行振込でのお支払いをお願いする旨と
その際の振込先口座番号が記載されておりますので、
ご確認の上、銀行振り込みにてお支払いくださいますようお願いいたします。