• プロバイダー【DIX】|TOP
  • プロバイダー【DIX】|サービス詳細
  • プロバイダー【DIX】|申し込み方法
  • プロバイダー【DIX】|ご質問
  • プロバイダー【DIX】|お問い合わせ

Q&AQ&A

請求書が届きません
DIXからの請求書は、お支払方法を「請求書払い」で登録されているお客様にのみ発行しております。
それ以外のお支払方法では請求書は発行されませんので、あらかじめご了承ください。

請求書はご請求のご案内のメールの送信後、翌営業日に印刷を行い、翌々営業日に発送を行っております。請求書の到着までは時間のかかる場合がございます。(土日祝日を挟む場合はお時間が必要となります)

請求書の届かない場合は以下のような原因が考えられます。

・登録された名前が間違っている
・登録された法人名が間違っている
・登録された住所が間違っている
・登録された住所に建物名が記載されていない
・登録された住所に部屋番号が記載されていない
・登録された住所に会社名が記載されていない

サポートチームにて調査・確認を行わせていただきますので、会員メニューよりこれらの情報をご確認の上、下記情報を記入してお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件のサポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。

※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいておりますご担当者名をご記入ください。

※パスワードのご記入は必要ございません。

・DIXログインID :
・ご契約者種別(法人/個人) :
・法人名(法人の場合) :
・ご契約者名(漢字) :
・ご契約者姓名(カナ) :
・ご連絡先メールアドレス:

・サービス名 :
・サービスコード :
・お申し込み日 :

・ご登録住所 :
・生年月日 :