お問い合わせ
お問い合わせの前に
DIXに関してよくある質問をまとめました。ご質問の前にこちらをご確認ください。
FAQ
2015年12月事業譲渡につきまして
事業譲渡に伴うよくある質問
株式会社DIXへのお問合せにつきまして
株式会社クラストへのお問合せにつきまして
CaFoReサービスへのお問合せにつきまして
サービスに関する一般的なお問い合わせ
技術的なお問い合わせ
技術的なお問合せは、本ページ右下のチャットサポートアイコンよりお問合せください。(右下チャットアイコンをクリックしていただくと、お問合せ画面が表示されます)
サービスに関するお問合せにつきましては上記「DIXお問合せフォーム」よりお問合せください。
チャットサポート
料金決済日前後は、お問合せが増加する為、回答までお時間を頂戴する場合がございますが、原則1営業日以内に回答させていただきます。
チャットサポートはパソコン及びスマートフォンからのご利用が可能です。