Q&A
- 銀行振り込みによる月額料金のご請求の流れ
銀行振り込みによる月額料金の初回と2回目以降のご請求についてご説明いたします。
◆初回ご請求について
新規お申し込み、もしくは新規回線追加の手続きが完了いたしますと
初期費用(※1)と翌月分のご利用料金(※2)のご請求が発生いたします。
初回のご請求のお支払い期限はお申込み日から14日後となります。
※1 年払いにてお申し込みの場合、また新規回線追加の場合は初期費用はかかりません。
※2 入金確認月のご利用料金は無料となります。
ご請求の発生とあわせて、ご登録メールアドレス宛にご案内のメールが
送信されますので、記載の振込先口座へ初回料金をお振り込みください。お振り込みから2~3営業日程度で弊社での入金確認が完了し
接続情報(接続アカウント、接続パスワードなど)をメールにて通知いたします。
通知された接続情報をお使いの通信機器に設定していただくことで、
インターネットへの接続が可能となります。
銀行振り込みの初回ご請求の流れ
◆2回目以降のご請求について銀行振り込みの場合、翌月分のご利用料金のご請求に関するメールが
毎月10日に送信されます。
お支払期限は毎月24日となっておりますので、メールに記載されている
振込先口座(※3)へお振り込みください。
※3 振込先口座は会員IDごとに異なる口座番号が割り振られております。
弊社での入金確認は通常、お振込から2~3営業日で完了いたしますが、
問題がない場合はメールなどでのご案内は行っておりません。
ご入金状況につきましては会員メニューの「請求状況」ページより
確認できますので、そちらをご参照ください。
なお、会員メニューでのお支払方法の変更は、入金確認後から
次回請求が発生する10日までの期間のみ行うことができます。
銀行振り込みの2回目以降のご請求の流れ